樹雷BLOG

楽しいことをたくさんしたい。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )


人気手帳のトラベラーズノートが100均ダイソーに。

「手帳を持って、旅に出ませんか?」

 

こんにちは。こんばんは。

そしておはようございます。

 元です。

 

ダイソーでトラベラーズ風ノート

先日100均のダイソーで「トラベラーズ風のノート」を発見。

購入しました。

 

f:id:motojyurai:20200524105609j:plain

値段は300円。

リフィルノートは100円でした。

ノートは無地,方眼、ダイヤリーなど種類もありました。

 

 

見た目、素材は、革かと思ってのですが、合皮です。

 

f:id:motojyurai:20200524110044j:plain

少し止めゴムが弱そうな感じと

細かい作りこみの甘さを感じてしまう部分はありますが

普段使いには必要十分ではないでしょうか。

 

私もためしに少し使ってみようかと思っています。

 

本物は3,4千円するので、お試しでダイソートラベラーズノート

使ってみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

トラベラーズノートって、初めて聞いたって方のために

少しトラベラーズノートについて説明しておきます。

 

トラベラーズノートとは。

 

トラベラーズカンパニーが発売していて、

世界的に注目されている革製手帳シリーズです。

牛皮カバーにリフィルノートを挟んで使い、

カスタマイズ性の高い自由なスタイルの手帳。

 

リフィルには

 ・ノート

 ・予定表、ダイヤリー

 ・ポケットリフィル

     などなど

ペンホルダー、チャームなどカスタムできます。

 

自分のライフスタイルに合わせて、リフィルを変え、カスタムして

自分のオリジナルのノートを作ることが出来ます。

 

 オリジナル、本物にこだわる方、長期間大事に使いたい方は

トラベラーズカンパニーのトラベラーズノートをお勧めします。

 

 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

もし良ければ1ポチお願いします。

その1クリックが励みになります。