樹雷BLOG

楽しいことをたくさんしたい。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )


中華スマートウォッチが壊れたので、また買ってみた。

使っていた中華スマートウォッチG21が壊れました。

4,5か月は使えましたが、突然トップの液晶が真っ黒に・・・。

耐久性は期待していなかったけど、できれば1年はもってほしかった。

私の使い方が荒かっただけという、可能性も否定できませんが・・・。

 

f:id:motojyurai:20210524223126j:plain

 

しかしスマートウォッチを一度使うと、思っていた以上に便利でした。

今回は高級スマートウォッチを買おうかとも、おもってましたが、

また中華スマートウォッチを買ってしまいました。

 

今回、購入したのが

 

Timicon「スマートウォッチ H2 」

 

使い勝手が良かったので、前と同じメーカーさんのスマートウォッチを選びました。

 

f:id:motojyurai:20210920161831j:plain

 


 

 

セット内容

スマートウォッチ(本体)

充電クレードル

リストバンド

取扱説明書

 

f:id:motojyurai:20210920163019j:plain

 

スマートウォッチの機能

体温

歩数

心拍数

血中酸素

血圧

各種運動モード

天気

ストップウォッチ

携帯を探す

睡眠トラッキング

着信通知

SNS通知

座りすぎ通知 などなど

多くのことができます。

 

アップルウォッチみたいなアップデートは無いですが、

スマホアプリと連携することで、思っている以上に便利です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

もし良ければ1ポチお願いします。

その1クリックが励みになります。