樹雷BLOG

楽しいことをたくさんしたい。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )


ZZR400復活。

車検が切れて、3,4年放置していた、ZZR400を

復帰させてみました。

 

ZZR400は現在耳慣れないと思いますが、

ミドルクラスのツアラーを代表するバイクです。

 

f:id:motojyurai:20200909200812j:plain

 

20年前のバイクなので、デザインの古さは感じますが

大柄な車体と完成度の高い各部の作りこみ、

旅バイクとしての完成度の高さは

今でも魅力的です。

 

3,4年放置するとさすがに、各部修理箇所が出てきました。

やっぱりバイクは、乗ってないとダメですね。

放置するとお金と時間が・・・・(涙)

 

 

今回の復活の為の、修理箇所は

 

・各種オイル交換

・オイルフィルター

・点火プラグ

・ブレーキパット

・キャブのオーバーホール

・フロントフォークオーバーホール

・F,Rタイヤ交換

・バッテリー交換 

・etc・・・。

 

・+車検

 

不安だった、タンクの錆とエンジン内部が無事だったのが

救いでした^^

 

 

ZZR400復活!!

どこに旅に出ようかワクワクします^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

もし良ければ1ポチお願いします。

その1クリックが励みになります。